回回 PPE : Petit Panda Extreme 回回

Tweets

Tweetsはまだありません。

Mobile

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
105件中   1 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

from Twitter

そろそろ寝ないと明日がまずいのでshutdown (04:49:01)


gdbの使い方でも毎度Google先生のお世話になる。 (16:25:33)



2011-02-11 00:00:10投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

いよいよ新宿もみぞれってきますた (00:45:57)


そりゃ大ヒット生み出せるタイプじゃないけどさ。: hayato2rockさんはゲームメーカーだと『「スパイク」タイプ。体を動かすことやドライブが好きなアウトドア派。喧嘩や辻斬りや暗殺に巻き込まれやすいようです。』 http://shindanmaker.com/86620 (01:50:46)


今週末の連休は雪なのか。うへぇ (13:20:10)


覚える気ないんかな。 (16:28:23)


ごはん残したけどやっぱり食べ過ぎた。あの蕎麦屋唯一にして最大の難点なんだよなぁw (16:52:49)


CM見て気になってたけど、全然店頭で見かけなかったのにようやく遭遇! http://plixi.com/p/75934383 (22:57:53)



2011-02-10 00:00:04投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

やっぱりまだ本調子とまではいかんか (11:16:23)


ちゃんとおなかがすく。胃腸が元気ってこんなに幸せなことなんだ。 (12:49:54)


なんか右足の甲に圧迫感あるなと思ったらエア入れすぎたのか俺w (13:08:50)


大戸屋の店員の声が麒麟の川島に似てるなう (15:07:49)


晩ごはんいらないってくらい昼食べ過ぎたかも。。死ぬ気で消化する! (19:57:41)


あぁ、すごく落ち着く (23:08:24)



2011-02-09 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

ちょっと起きるの遅くなったけど、とにかく寝続けて高熱と吐き気は去った様子。いざ病院! (10:34:28)


病院終わって帰宅なう。おなかの風邪ですね、ってそれノロってことですよね先生 (13:03:18)



2011-02-07 00:00:03投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

食あたりなのか食中毒なのかまだわからんが、死ぬかと思った午前中を過ごしつつ午後は熱にやられてる。。ひでぶ (13:52:05)


せめてヨーグルトくらい食べておこうと思ったらまた吐いてもうた。ノロの疑いアリ?! (14:47:15)



2011-02-06 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

帰ってきて2355見て一息ついたらもう30分近くたってる!何か成さねば。とりあえず一狩り。 (00:26:13)


でも今日は美味しかったから十分いい日だった。無理せず寝ようかなw (00:34:52)


ケチらずに鬼人薬使いつつ全弾ヒット意識したら撃退成功!なんとか下位コンプ&HR4になったぜ。。 (02:14:34)


昨夜の2355で使ってた、USB経由のサーボコントロールはArduinoだったのかなぁ。 (10:44:05)


すっごい色々考えさせられる。帰ったらじっくり読み返そう。 RT:これからは大人の事情の戦略は通用しない、サンライズ宮河常務の語る今後のコンテンツ産業の新マーケティング - GIGAZINE http://t.co/XmvPOSb (13:35:45)



2011-02-05 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

数多くのjQueryプラグインのソースを眺めていると、俺は根本的にはプログラマ向きじゃないなぁと思えてくる。関数計算とか苦手だし。 (16:26:48)



2011-02-04 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

あぁ、こういうときにこそ"バカなの?死ぬの?"の出番なんだな。。ネットは広大だわ。 (15:11:06)


家庭内LANをIPv6ベースにする、というのはまだ難しいかな?まぁTVも繋がってたりするから、IPv4共存はするだろうけど。とかいってAQUOSが対応してたらすげぇww (18:58:12)



2011-02-03 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

決めた。 (13:21:46)


ランチに入ったパスタ屋でかかってたKraftwerkのHipHop Remix的な曲が気になりつつ、オリジナルがいかに秀逸かを再認識した (16:00:00)


IntelのBIOSだとファンコントロールが自分で設定できないんか。。せっかくだからマイコン経由の制御を試みるか? (21:00:17)


下位なのに峯山龍が撃退できない。。。orz (23:53:08)



2011-02-02 00:00:08投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

先週のアクティブさとは打って変わって、今週末はひきこもり続けてしまった。。ゲーセンにすら行ってないなんて俺らしからぬwww (01:13:12)


IE8は開発者ツールを使えばIE7の互換モードで実行できるのか。しかしそれでもスクリプトエラーの発生箇所が掴みきれぬ。。 (12:03:22)


ダメだ。IE7のためにXPもParallelsに入れよう。。 (12:30:55)


Mac一台しか使ってないのに、MSN Messengerに"他の場所でサインインしてるからダメぽ"って言われるんだが。 (13:22:26)


ん、Intel WiFi Link 4965AGNはアクセスポイントにならないかも疑惑…? (22:11:01)


hostpadがサポートしてるLinux mac80211 driversにiwlagnがいるものの、明示的にAP化ダメって書いてあるし。。。がんばってAtherosのカード探すか。買う前に気づいてよかったw (22:24:18)



2011-02-01 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

あぁ、一日が寝て終わろうとしている。 (21:02:09)



2011-01-30 00:00:03投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

コンビニでチョコ風味ビールの新作発見、飲んでみる。今までのチョコ風味よりもいい感じかも。 (01:13:56)


馬力が出ない! (10:26:45)


twimonやってみてるけど、まだ面白さを実感できてないな。。やっぱり画面構成的に伝わりづらい世界なのかもしれん (11:54:51)


はやと は えくせるの じゅくれんどが あがった! あたらしいわざ しゅうけい を おぼえた! (14:07:34)


ライブは観れんかったけどとりあえず来た http://plixi.com/p/73006442 (20:07:13)


やっぱり本気を感じる人達と話すといろいろ刺激受けるなぁ。プライスレス! (23:12:56)



2011-01-29 00:00:05投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

OSからUSB経由で制御&センサ値取得するにはPhidgetsとかMake Controllerのほうが簡単で便利っぽいけど、国内で入手しづらい上に結構お値段が。。。電子工作の世界に飛び込むための悩みは尽きない。 (10:11:50)


PlayStation Meetingは15:00からか。勝手に午前中だと思ってたw (10:27:40)


あれ、ストリーミングはどこもやってなのか? (15:13:24)


ホントに出たねぇ (15:35:05)



2011-01-28 00:00:03投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

MHP3のスタッフロール、無駄に大きな愛を感じるww (00:35:49)


もう何年前か思い出せないけど、mixiが始まる前かちょうど始まったくらいにGREE登録した覚えはあるんだが、全然ログインできないどころかパスワード忘れメールが届かない。抹消されてるのかと思いきや、そのアドレスはすでに使われています扱いで新規登録できん。仕事なのに。。w (18:11:01)


マザボは安いのでIntelのBOXD510MOにしようと思ってるんだが、lm_sensorsで温度取得できるんかなこれ。。。まぁIntelチップだからきっとできるか。。。? (19:16:58)


ふむ、一般には出回ってないものの、BOXD510MOのMini-PCIeに搭載可能なIntelの無線LANモジュールは入手可能&kernel 2.6.24から対応ドライバが統合されたとな (22:57:23)


てことはCentOS6を待ってみるか?と思ってRHEL6の情報調べたらいろいろダメ出しされてるし、今度こそ浮気じゃなくUbuntuに本気出そうかな。。スゴイカードも普通に動くっぽいし、今回の目的には一番あってる可能性大 (23:04:13)



2011-01-27 00:00:06投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

フラメンコギター国際コンクールで日本人初の優勝者だそうな。ジャンル的にも楽器的にも、すごさの片鱗しか理解できないのがちょっと悔しいw http://bit.ly/etwrfF (10:30:10)


今日は帰りにUSBデバイス自作関連の書籍を立ち読みしよう。週末に秋葉原のはんだづけカフェに飛び込んでみるのもアリな気がしてきた。w (12:52:00)


もうこんな時間か。。。どうしよ。 (19:54:59)


ArduinoはNICからの入出力も簡単そうであることはわかった。HTTPベースで制御して、ポーリングはサーバのcronに任せちゃうのが手持ちスキル活用できて楽そうだな。。無理に全部USB経由で制御しようとすると、ドライバ書かなきゃあかんしw (21:41:40)


今大会のチームは試合を重ねるごとにいいゲームするようになってる気がするな。。戦いの最中にまで成長する。。。だと。。。?! (23:37:27)



2011-01-26 00:00:03投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

筋! 肉! 痛! (10:07:43)


英語力のお粗末な俺が言うのもなんだが、TOEIC730点以上は"通常会話は完全に理解できる"水準らしいけど、大樽会みたいにゲームとアニメと政治の会話が発音もスピードも様々になされる場でも本当に”完全に理解”できるんだろうかと思ってしまう。だってアレも"通常会話"だしw (11:31:53)



2011-01-25 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

新所沢なう! http://plixi.com/p/71819917 (10:29:41)


今日は素晴らしい一日だった!気持よく眠りにつくことにする! (23:32:10)



2011-01-24 00:00:11投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

「メイド喫茶が集中する秋葉原電気街口」という表現は、間違ってないけど途方も無い間違いを犯している気がしてならない。 (01:19:32)


嫌な夢を見ては目が覚めて落ち込むのを3回ほど繰り返して、気がついたらこの時間。これもやはりストレス性のものなんかな。。 (12:31:48)


韓国版ビックリマン!絵的にもそうだが値段が驚きw http://plixi.com/p/71635570 (17:19:49)


思い立ったらなんとやら、明日のインドア戦フリー参加デーに参戦すべく準備開始。まずはバッテリーの充電、なんだがしばらく使ってないからヘタれっちゃってたらどうしよう。。 (21:16:54)



2011-01-23 00:00:04投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

朝から脳内でMALICE MIZERが鳴りっぱなし。 (12:01:15)


ゴミ袋かと思ったら真っ黒な鳩! http://plixi.com/p/71369472 (13:57:24)


さすがにジンオウガを初見で討伐はできんかったが、今日こそはぬっ殺してHR3になりたいところ。 (19:57:20)


1死したもののジンオウガ捕獲、HR3になたー。真ユクモノ太刀のおかげでしばらく楽できそう。 (23:42:33)



2011-01-22 00:00:02投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!

from Twitter

復活はしたものの、まだ本調子じゃないなぁ。。今日も無理せず早めに帰りたいところ (10:41:46)


POD HDシリーズが出てちょっと経ったけど、別にPOD X3 LIVEが大幅に値下がりしてる傾向にもなさそう。。でも年内に買ってしまいそうな俺ガイル (18:32:58)


不平不満をぶちまけても疲れるわ周りに気を遣わせるわでいいことないと思うから、できるだけ表に出さずに生きていたいけど、自分でも驚くような感情の揺らぎが一瞬で沸点に達すると、怒りよりも先にどうしようもない悲しさが込み上げてくる、なんてことが俺にだってあるわけで。 (20:31:20)



2011-01-21 00:00:04投稿者 : PetitPandaExtreme
この記事のURL コメント(0) nice!
105件中   1 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6