回回 PPE : Petit Panda Extreme 回回

Tweets

Tweetsはまだありません。

Mobile

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )

PPE Live Video (SUPERFEVER 2012)


2013-10-17 22:42:30投稿者 : Petit Panda Extreme
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ご来場ありがとうございました!!


photo by osamu. thanx!!


どうやら今回のライブは自分で思ってたよりも
不安から来るストレスを溜め込んでいたようで、
呆けてるうちに連休も終わってしまいました。w

2010年ライブ1発目、お陰さまで無事終了しました!
普段やってるライブハウスより遠めだったり
時間も早かったりでみんな来てくれるかな?と
内心ビクビクしてたのも杞憂だったようで、
たくさんのお客さんに来てもらえて感謝感激。

ギタリストレスという変則構成にも
柔軟に対応してもらえたので、
PAの力によるところも大きいなぁと思います。

連休中は、PPEの初ライブ映像と
今回の映像を見比べて「成長したなぁ」と浸ってみたり
事前の紹介を忘れてたひみつ兵器その4の効果を
ひとりニヤニヤしながら感じてみたりしてました。w

そんなわけで、吉祥寺の夜は無事終えることができました!
みんなに投票してもらった結果は、Crescendo側で集計して
後日発表があると思います(詳しく知らないw)。

MCでも触れた通り、次回ライブは9/18(Sat)、
場所は憧れの渋谷o-east!!
こちらも詳細をまとめて更新しますので
ちょくちょくチェックしてもらえると幸せの至り。

今年のPPEの夏はまだまだ続きますよー!

2010-07-20 12:17:33投稿者 : 隼人
この記事のURL コメント(1) nice!

LIVE@池袋、完了!!

無事にやりきりました!
池袋まで集まってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

ステージに出てみてびっくり、
お客さんがとてもいっぱいで
のっけからハイテンションでした。

新曲も好評価をもらえて嬉しいです。

来てくれた人みんなと
ちゃんとお話したかったんだけど、
数が多くてもう大変。w
久しぶりに会ったのに、とか
CD買ってくれたのに、ちゃんと話せなくて
そのまま帰ってしまった人もいると思います。
blogへのコメントやcontactからのメッセージ、
なんでもいいので感想をきかせてもらえると
今後の活力に超なります。

物販スペースで金庫番をしてくれた
M嬢とC氏にも多謝!!

やりきった感により丸一日放置してしまったので
取り急ぎ感謝のごあいさつまで。w


2009-03-16 12:54:13投稿者 : 隼人
この記事のURL コメント(1) nice!

9/6ありがとうございました!!

渋谷GIG-ANTICに集まってくれた皆様、
おかげさまでいいステージにできました!!
いつもより近い距離でのライブだったと思いますが
こういうのもいいもんですなぁ。。。しみじみ。

本番スタートが30分近く遅くなったり、
ちょうど雷&雨が猛威を振るい始めた時間帯でしたが
たくさん集まってもらえて感謝感激です。

今回もいっぱい写真撮ってもらえたので、
そろそろまとめてギャラリー公開しようかと考えています。

そして、次回の予定は10/13(月)@club asia!!!
三連休の最終日、体育の日になります。
こちらも詳細がわかり次第更新していきますので
こまめにチェック!!

2008-09-08 12:42:40投稿者 : 隼人
この記事のURL コメント(0) nice!

夏の陣継続中!!

8/16@渋谷asia p、無事に完了いたしました!!
いつもより遅めの時間にもかかわらず、
たくさん集まってくれて本当にありがとう!!

台風が接近してるという噂を聞いていたので、
天災に負けるか?!と思っていたのも
杞憂だったようですなっ。
(以前、地震に負けてお客さんが間に合わないまま
演奏開始という事態があったので実は超気にしてるw)

前回・今回とasiaビルでのライブだったわけですが、
それぞれ特色あるハコだったのでPPEとしても
ステージを楽しむことができたわけですが、
皆様いかがだったでしょうか。

俺がベースアンプ前に置いてあるマイクを
思いっきり蹴っぽってずらしたのに気づいていたので
ちゃんと聴こえてなかったらどうしようと不安だったのが
ビデオを観て的中だったので若干凹んでおります。w
ステージングにも、もっと気を使わねばですなぁ。。

と、メンバーそれぞれ思うところも毎回あるわけですが
次回は9/6と目前に迫っているので、
この気持ちをキープしたまま生かすことができます。
syncl代表として恥じないステージにせねば!!

そんなわけで次回もまた渋谷で会いましょう~

2008-08-18 11:09:55投稿者 : 隼人
この記事のURL コメント(0) nice!
5件中   1 - 5 件表示 ( 全 1ページ )